水都大阪とは
ABOUT
2024年度(令和6年度)事業施策
コンセプト | 施策名 |
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①水辺・水上観光メニューの拡大 ②舟運のさらなる活性化を推進 |
舟運事業者との共創によるシンボル的事業の展開 |
水都大阪のシンボル空間(八軒家浜・中之島)としてのブランド価値のさらなる向上
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水辺魅力創出・舟運部会の運営
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③安全・安心な水都大阪 | 安全安心対策推進事業 |
④民間ビジネスの創出 | 万博を契機としたクルーズ促進支援
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東横堀川水辺利活用の促進
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中之島GATEにぎわい活性化事業
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スマート水都の可能性検討
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各エリアマネジメント団体との連携
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⑤ブランディングの強化 | ブランディング素材の充実とHP・SNSによる発信
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外部メディアへの積極的発信
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外部連携、展示会等の活用
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大学や他地域との連携による水都大阪の深化
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地域住民への水辺魅力の再発見PRや次世代啓発
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ブランディング・観光部会の運営
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